「じねん派通信」のエコにゃんです。

「じねん派通信」の再開です。

じねん派通信の担当、薩摩じねん派のエコにゃんでーす。前回「エコにゃん」が登場したのは、10年前の春だったにゃ。

今回は、12月クリスマスからの登場だにゃん。現在作成中で-す。

環境のこと。家づくりのこと。いろんな話題をお届けしようと思うにゃん。

じねん派通信vol 1 は完成して、いろんなイベント等で配り始めているんだにゃん。(エコにゃんはまだ登場していません。ガス会社さんのイベント等で配布)

じねん派通信 vol 1  ガス温水床暖房って・・・

明日からの大工さんはかっこいい!でも配布するにゃん。

エコにゃんは、vol 2 「クリスマス」バ-ジョンからの登場だにゃん。

お楽しみに、仲良くしてにゃ!