ユーチューバー?!

こんにちは。

新しい機器等に、壁を感じ始めた鹿児島スタッフのイデです。

健康で快適省エネ、笑顔の出る家づくりをしている会社ですから、どんどんと広報をして周りの方々に知っていただきたい思ってます。

その為にはSNSはかかせない。

でも、これが難しい。

奮起して数本、数分の動画を撮ってみました。

それをスタッフが上手く編集して、公開しました。

編集途中をみていると、ウインドウをたくさん立ち上げ、専門技術を発揮して編集しているように見えました。

素晴らしいスタッフがいて、幸せです。

   

当然、スタッフの子供さんも見ます。

先日子供さんに会った時、ユーチューバーだ!と言われ超テレまくり^^;

  

今後1本づつ紹介していきます。

まずは、第1本目の「お住まいの環境の大切さ」です。

チャンネル登録していただければ、いつでも見れます

改めまして、宜しくお願いします。