関連記事
《パッシブスタンダード》プロトタイプ 3 x 5 「牟礼岡の家」
最近のブログ等で紹介していますが、薩摩じねん派《パッシブスタンダード》プロトタイプの工事が進んでいます。 パッシブスタンダード プロトタイ...
真夏に空調機オフの気持ち良さ パッシブデザインってなに?
昨日、雑誌の取材で姶良のH邸を訪ねてきました。 行きの高速道路で車の外気温表示36℃でした。さすがに今日は、エアコン使ってるだろうなと思い...
じっくり とことん

梅雨明けですね。あちこちで蝉の鳴き声も聞こえてきます。
蒲生古民家の現場は内装仕上げ工事、大詰めです。
本日シロアリ点検をした3軒、床下も外回りも異常無しでした。