ワンちゃんが我が家に来たぁ~

こんにちは☻鹿児島スタッフAIです。

我が家は10月、新しい家族として4歳の♀トイプードル犬を

迎えることができました。

実は…私、動物は飼いたいタイプではなのですが。

子供たちの、ワンちゃんを飼いたいという願望が強くて

「犬の里親募集でご縁があればね飼えたらいいね!」

と以前から度々話はしていたのです…

ご縁が、思ったよりも早くご近所にありました(^^♪

(これは…運命…???)

とんとん拍子でワンちゃんを迎える準備ができました!!

子供たちは大喜び♡

名前は “EVA”

ヘブライ語で【命】または【生きるもの】を意味するそうです。

娘が名つけ親です。

我が家にきて一か月。。。

“EVA” は我が家の癒しです♡♡♡

わが子が1人増えた感覚です。

“EVA”がうちに来てしあわせだなぁ~と感じてもらえるように

私ももっと、もっと頑張んなきゃ!(^^)!

ARIGATOU