「お住まいの不満点は?」 動画にしました!

薩摩じねん派スタッフのイデです^^/

また動画を撮影しました。

と言っても、パソコンの前でパワーポイントを切り替えながら10分弱話すだけなのですが、言い間違えや噛んだり、間が大きすぎたりで、テイク〇〇回^^;

今回は、周りの方が今住んでいる住宅に「こんな点が不満だ」と思っていることをアンケート結果で紹介しています。

家を建てようとお考えの方は、借家等に住みながらそのお住まいでは生活しづらくなったり、不満点があったりで、それらを解決させた生活を望んでいると思います。

しかし、新築住宅が完成しそこで暮らし始めて、やはり借家時代と同じ不満を漏らす方がいらっしゃるようです。

新築住宅を先に建てた先輩方が、そのような不満を持っているかを、これから家づくりをされる方が知ることは、失敗しない家づくりをするために必要な事だと思い、動画でお伝えしたいと思いました。

宜しければ、動画にお付き合い下さい。