パッシブモデルでお住まい相談会を開催します

お住まいづくりには、不安や疑問が沢山。

すっきりしてご計画をすすめていきましょう!

日時 6月30日(日) 10:00~17:00

場所 薩摩じねん派モデルハウス

場所 鹿児島市松陽台町56-4

*予約制になりますので、ご連絡をお願いします。

mail予約

099—294-9985

今回の相談会は、おいしいコーヒーを飲みながら、楽しくお話ししたいと思ってます。

家づくりと言えば、間取りや資金計画が真っ先に思いつきますが、それ以外に大切な事がいっぱいあります。

お話をしながら、不安や疑問の解消、知らなかった大切な事を知っていただければと思っています。

私達は、家づくりをされる方が「家を造って良かった」と実感していただく為に、頑張っております^^

家づくりは、お引渡しをして終了ではなく、そこからアフターやメンテナンスなど末永いお付き合いが始まります。

ご縁のあった方には特に、幸せに暮らしてほしいと望んでいますので。

今では良く聞くようになりました、パッシブデザイン

薩摩じねん派モデルハウスで体感・実感できますのでとても分かりやすいですよ。

是非、知っていただきたいと思います。

是非、週末はお会いできますように、ご連絡をお待ちしておりますm(_)m