3月21日・22日のご予定を確認!

何年も前の誕生日に、初老の仲間入りだ!と娘に言われてしまった鹿児島スタッフのイデです^^;

今は健康にしてますが、このまま健康面に気を付けなければ病気のリスクもドンドン高まるんだろうなと反省中です。


現在のトップニュースである新型コロナウイルス問題、全世界で死者が4,000人を超えたようです。

人が密集して集まる様なイベントが、どんどん中止となっています。

楽しみにしていた人にとってはとても残念ですが、健康が最優先ですから。

国内でも感染者多数ですが、鹿児島では現在感染者は記録されていません。

私達も注意をして行動をしております。


そんな中、住宅見学会の企画を実行しようとしております。

「はぁ~?何考えているの?(-_-#)」と言う声が聞こえてきそうですが^^;


実施するからには、きちんとウイルス感染予防の対策を致します。


1.ご来場頂いた際に、手指専用の消毒液を準備しております。

2.そしてマスクをお持ちでない方にマスクを準備しております。

3.手袋をしてきただき、見学していただきます。

4.極力、複数のご来場者が同室内に重ならない様に考慮いたします。

是非、ご安心してご来場下さいませ。

見学会のご案内については、一部の地域にてリビング新聞の折り込みに3月18日から20日に入れさせていただきます。

詳細は こちらから