あなたの不安、お悩みをお聞かせ下さい^^/

お住まいづくりに関する悩み相談随時受付中です。

今回はお知らせを1つ。

薩摩じねん派では、常時勉強会(相談会)を開催しています。
http://www.marukyu-hanacoco.com/seminar/

お住まいづくりでは、事前に是非知っていて欲しい事がいくつもあります。

いいハウスメーカーや工務店に出会うと、全てお任せすることでも成功に導いてくれますが、
そうでない住宅会社にお任せしてしまうと後悔が待っています。

住宅は40年50年、そしてメンテナンスをしながら更に長期間、暮らしていく場所です。

だから、失敗は避けなくてはなりません。

一生後悔が付きまとってしまいます。

その失敗・後悔を避けるためには、ある程度の知識を持つだけでいいのです。

それは、住宅会社にいくつか質問をするだけ!

満足のいく返答があれば、信用できる住宅会社でしょうし、全てをお任せしても満足のいく結果が待っていると思います。

では、どのような質問を投げかけるのか?

質問する以上は、その質問の意味を把握していなければならないので、それを是非学んで欲しいと思います。

末永く暮らしていく為のお住まいづくりの為に、ほんに数時間学んでみませんか?

おいしい飲みもを準備してお待ちしています。
お気軽にご連絡を下さいませ m(_)m

場所:薩摩じねん派モデルルーム(松陽台町56-4) 相談にも応じます。

事前連絡:099-294-9985(イデ・ムラタ)

メール予約:jyutaku@marukyu-kou.co.jp