じねん派スタッフ 金魚ちゃんが去りました。

こんにちは。
薩摩じねん派スタッフ 金魚お世話担当のイデです。

昨年5月に出水市で生まれ、選抜の2匹が昨年の7月に鹿児島市松陽台町の薩摩じねん派に転勤になり、約1年間多くの来訪者に話題を提供してきました。

しかし、昨日1匹亡くなってしましました。

実は私の不注意なんです。

詳しくは書けませんが、酸欠させてしました。

大抵のことは取り返しが利きますが、取り返しの利かない事があります。
今回の事は金魚担当である私の重大なミス! 

ゴメンナサイ、苦しかったね(TT)

日常業務について一応に真面目に取り組んでいるつもりですが、まだまだ真剣さが足りないのかもしれないと感じたのでした。

これからも頑張っていきますので、お付き合いの程宜しくお願いします。

また、残った金魚ちゃん(ランチュウ)1匹は寂しいので、お友達を募集しておりますので、こちらも合わせt宜しくお願いします^^