主婦の味方?業務スーパー

こんにちは 薩摩じねん派 AI です

皆さま、今話題の”業務スーパー“”に買い物に行ったことありますか??

私はA-プライスには数回行ったことがありましたが、先日初めて“業務スーパー”に買い物に行ってきました( ̄︶ ̄)↗ 

いいですね!!業務スーパー!!

値段が安くて量が多い

コスパが良い

冷凍食品が勢ぞろい

子供たちが成長につれよく食べる、食べる。

2人ともスポーツをしているせいか食後も「おなかすいた~!!」と四六時中🍙

まとめ買いしてきましたよ

そして、毎日のお弁当作りを頑張っている友達にも即連絡☏友達もすぐに買い出しに行ってました〰🚙

「店の名前は知ってたけど、行ったことない!色々あって楽しそ♪」って

 

”業務スーパー”主婦の味方?ですね

 

ちなみに週末はお友達家族とBBQの材料を買い出しに行ってきましたよ

休校中の子供たちも揃い楽しめました♪

 

ARIGATOU