松陽台モデルハウスについて

おはようございます。

丸久の家創り薩摩じねん派のGakuです。

今回は、鹿児島市松陽台町にあるモデルハウスについて投稿いたします。

松陽台モデルハウスは、鹿児島市の西側にある住宅地に2年半ほど前に完成した、体感型常設モデルハウスです。

現在は、STAFF3名で拠点事務所として日々活動を行っております。

こちらのモデルハウスは、先日九州地区で最優秀性能賞を頂いた(☜こちらをクリック)高気密・高断熱のスーパーウォール工法と著名建築家とのコラボタイプとなっております。

こちらをご覧ください↓↓

温度計に注目していただきたいのですが、1月29日 午前9時の外気温度は7.8℃

それに対して、室温は22℃と(@_@。

こちらは、高気密・高断熱のなせるワザです。

私どもは、こちらのモデルハウスを拠点としているので高気密・高断熱の家の快適さを身をもって体感することで、説明ではなく体験としてお客様にお話しする事ができるクリエイターです。

また、飲み物にも建物同様にこだわりをもっております。

写真にあるcoffee☕もその一つ、鮮度にこだわり、品質にもこだわり、挽き方にもこだわりと

しゃべりだしたら、家同様に止まらない・・・(;^ω^)

そんなクリエイター集団は、

その時のモチベーションで、モデル内の色々な所で仕事を行っています。

今朝は、おとなしく座っていますが・・・・・。

近くに来られたら気軽にお立ち寄りください。

九州最優秀性能賞を頂いた会社のモデルハウスで、STAFF一押しのcoffeeを飲まれてみては、いかかですか!

STAFFのプロフィールブログもあるので、ごらんください。

クリエイターIDE

クリエイター Gaku

ミスター村田

※ミスター村田のプロフィールは作成中なので、似顔絵でお楽しみください。