こだわりの家『薩摩じねん派』

こんにちは、丸久の家創り薩摩じねん派のGakuです。

本日、2月2日は姶良市平松町で「生活体感会」が行われいたので、

現地を視察に行きました。

前回もご協力を頂いたので、手ぶらで伺うのは申し訳ないので、

鹿児島市中央町にある

高級「生」食パン専門店 乃が美(のがみ)

で食パンとジャムの詰め合わせを買いにいきました。

鹿児島に上陸して今年の5月で2年になる高級食パン専門店ですが、

朝10時のオープンに間に合うようにお店についたら、もう他のお客さまが並んでいました。

もう20分遅れると、待たないといけないところだったかもしれません。

そして

高級食パンを手にしてお客様のご自宅へとレッツゴー!

リビングのドアを開けて入ると

冬の温かい日差しがふりそそぐリビング南面一等地に

大興奮のワンちゃん(1歳)がお出迎え!!

(写真を見てください。左右非対称のアシメトリカット)

そんなお出迎えを受けて、お土産の食パンを渡したら

奥様が、「今度買いに行こうと思ってました。」と

大変喜ばれました。(選んだ私も大変うれしくなりました)

ここの食パン同様に、私たちもこだわり幸せの家庭)をもって家創りに取り組んでいます。

そのこだわりが、お客様にも共感して頂けているので、完成見学会ではなく。

生活体験会が、入居後2年経ってもお客様のご協力、ご厚意のもと出来ています。

次回は、2月23日(土曜日)に開催いたします。

今回参加できなかった方も、次回参加されてみてはいかがですか?

わたくし Gakuの自己紹介もみてください。