視察見学に、モデルハウス来場されました^^

県内同業の2社が本日、薩摩じねん派 モデルハウスへ視察にこられました。

お二方共、2代目経営者です。

これまでの家づくりではなく、時代にあった家づくり、お施主様にご提案しなければならない家づくりを真剣に考え、勉強中とのことでした。

参考になったかならなかった分かりませんが、私共の家づくりの思いをお話させいただきました。

また、いつでもお寄り下さい^^/

これから先、鹿児島は人口が減り、新築の需要件数も減ってきますが、でも確実に建てる方はいらっしゃいます。

金額が安くて喜ばれるのは一時的、一生喜ばれる家をご提案しなくては!と考えています。